■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    月刊どんちー通信・09月号
    06091001.jpg


    みなしゃん、こんにちはでしゅ。うー君でしゅ。
    すこしおくれて今月のどんちーつうしんのじかんがやってきたでしゅ。

    きょうはだいじなおしらせもあるでしゅから、ぱぱっとすませるでしゅよ・・・

    【8月期 検索ワード ベスト7 】
    1位 119Hit どんちー(48.97%)
    2位 10Hit うー君(4.11%)
    3位 8Hit くぅ太(3.29%)
    3位 8Hit ミニデュナ(3.29%)
    5位 7Hit ††††††††††††††††††(2.88%)
    6位 3Hit ジャンガリアン 跳ぶ(1.23%)
    6位 3Hit 興味津々お年頃(1.23%)

    どんちパパ・・・すごすぎでしゅ・・・。
    でもボクがきにしているのはどんちパパとのサじゃなくて、くぅ太とのサでしゅ。
    いつのまにかボクをおいあげてきてるでしゅ!
    くぅ太・・・わがムスコながらてごわいライバルになるかもしれんでしゅ・・・。

    きになったけんしゃくワード・・・はこんげつはおやすみしゅるでしゅ。



    で、だいじなおはなしでしゅ・・・。


    きょう、ボクのいもうとのPonちゃんがハムスターランドへたびだったそうでしゅ。
    Ponちゃんはとってもきれいなキンクマしゃんで、ボクのじまんのいもうとだったでしゅ。げんきなハムだから、きっとボクよりもながいきしゅるとおもってたでしゅけど・・・ざんねんでしゅ。

    すこしまえにはしぃママやあー姉ちゃんもハムスターランドへたびだったでしゅ。

    ボクのキョウダイもハムスターランドへいったにんずうのほうがおおくなったでしゅ。さみしいでしゅ・・・。

    06091002.jpg


    ハムスターランドっておそらのむこうにあるでしゅか?
    おそらをみあげたらPonちゃんやあー姉ちゃん、しぃママ、どんちパパがみえるでしゅか?

    ボクはまだしばらくこっちにいるつもりでしゅけど、Ponちゃんたちがなかよくしているすがたがみえたらいいな・・・っておもうでしゅ・・・。

    どんちー通信 | 17:57:21| Trackback(0)| Comments(4)
    月刊どんちー通信・08月号
    06080101.jpg


    はにゅ~るい、はにゅ~るい、ちょっと話があるでしゅ!

    センゲツのどんちーつうしんでボクはどんちパパをこえたでしゅよね?
    これをキネンしてボクのぐっずをつくってほしいでしゅ!
    たとえば・・・

    06080102.jpg


    ボクのボトルキャップとかどうでしゅか?
    ダイニンキなボクがキャップになったらぜったいにみんなほしがるとおもうでしゅ!


    ・・・ということで、それはさておき、でしゅ。

    みなしゃんこんばんはでしゅ!こんげつもどんちーつうしんのじかんがやってきたでしゅ!


    ふふふふふ・・・「こんげつのけんしゃくワード」、たのしみでしゅ・・・。
    ボクがしゅやくだということをショウメイしゅるでしゅ!


    【7月期 検索ワード ベスト7】
    1位 84Hit どんちー(37.5%)
    2位 19Hit うー君(8.48%)
    3位 13Hit ミニデュナ(5.8%)
    4位 3Hit 食事の作法(1.33%)
    4位 3Hit 悩ヘルペス(1.33%)
    4位 3Hit 帯状発疹(1.33%)
    4位 3Hit ヌートリアに似た(1.33%)

    あああっ、でしゅ!!!
    ま、まけてるでしゅ・・・。
    どんちパパにカンプナキまでにたたきのめされてるでしゅ・・・
    どんちパパ、あっとうてきしゅぎりゅでしゅよ・・・。

    ボクのテンカはひとつきだけだったでしゅ。
    でも、ライゲツはまたがんばってどんちパパにおいつくでしゅ!!

    きをとりなおして・・・つぎは、きになったけんしゃくわーどでしゅ。

    ○雲刻斎@(2Hit)/漆黒斎(1Hit)
     なんだかなつかしいことばでしゅ。「雲刻斎」がしぃママ、「漆黒斎」はくぅ太のことでしゅね。
    ・・・しぃママ、てんごくでどんちパパとなかよくしてるでしゅかねぇ・・・。

    ○でちゅのーと(2Hit)
     なにかちがうようなきがしゅるでしゅけど、なにがちがうのかボクにはわからないでしゅ。
    ナマエをかかれるとピンチになりしょうなきもしゅるでしゅけど・・・。

    ○おおどんち(2Hit)
     ぐれーとなどんちパパ、でしゅね。
    まったくもってそのとおりでしゅ・・・。

    ○薄毛は病院へ行く時代(1Hit)
     そうだったでしゅか!?
    じゃあ、るー君にびょういんへいくようにいっとくでしゅ。

    ○ハムのヒミツ。(1Hit)
     ボ、ボクはヒミツなんてないでしゅよ!?
    べつにねどこにクルミとかかくしたりしてないでしゅ!!

    ○は…はにゅ……(1Hit)
     はにゅ・・・はにゅ~るい、がちからつきたでしゅ?

    ○マビノギ 肥満(1Hit)
     「とりあえず木の実だけ食っとけ!」ってはにゅ~るいがいってたでしゅ。
    イミフメイでしゅ・・・。



    と言うことで、どんちーつうしんは来月につづく!でしゅ!
     
     


    続きを読む >>
    どんちー通信 | 18:46:12| Trackback(0)| Comments(7)
    月刊どんちー通信・07月号
    06070101.jpg


    みなしゃんこんばんはでしゅ!今月もどんちーつうしんのじかんがやってきたでしゅ!

    今回はめずらしくよていどおりの1日にどんちーつうしんをおおくりしゅるでしゅ!


    さて、じゃあさっそくこんげつのけんしゃくワードでしゅけど…。

    !!!

    こ、これは…まさか…でしゅ!!!



    【6月期 検索ワード ベスト15】
    06070102a.jpg


    ボ、ボクが…ボクが…ボクがどんちパパにかってるでしゅ…。

    これはなにかもマチガイでしゅか?
    目のサッカクというやつでしゅか?

    …いや、ちがうでしゅ。

    ボクがほんとにどんちパパにかってるでしゅ!!


    06070102.jpg


    やったでしゅ!ボクはついにやったでしゅ!
    ここまでとっても長かったでしゅけど、ついにこの日がきたでしゅ…。ボクはうれしいでしゅ!

    あ、でも今のボクがあるのはどんちパパのおかげでしゅ。
    ボクはどんちー一族の二代目あるじでしゅから、ボクがかっても一族のなまえは「どんちー一族」でしゅ!

    これからもどんちー一族をオウエンしてほしいでしゅ!
     
     


    続きを読む >>
    どんちー通信 | 22:12:40| Trackback(0)| Comments(4)
    月刊どんちー通信・06月号
    06061001.jpg


    くんくんくん…でしゅ…

    06061002.jpg


    くんくんくん…むむむっ…?でしゅ…

    06061003.jpg


    くんくんくん…あっ!でしゅ!

    み、みなしゃんこんばんはでしゅ!今月もどんちーつうしんのじかんがやってきたでしゅ!

    ひさしぶりのデバンなのに、ついついニオイをかぐのにムチュウになっちゃってたでしゅ…。

    それもこれも、なんだかかぎなれないおにゃの子のニオイがしたからでしゅ。
    はにゅ~るいはボクのマゴムシュメのニオイだって言ってたでしゅけど、ボクはまだあったことがないでしゅ。
    ボクともふもちゃんのマゴで、もーちゃんのムシュメならきっとビジンハムにちがいないでしゅ。はやくあいたいでしゅねぇ…。

    さて、じゃあさっそくこんげつのけんしゃくワードでしゅけど…。

    !!!

    こ、これは…でしゅ!!!

    【5月期 検索ワード ベスト5】
    1位 64Hit どんちー(19.69%)
    2位 46Hit うー君(14.15%)
    3位 11Hit ミニデュナ(10.15%)
    4位 6Hit 食事作法(1.84%)
    5位 5Hit ††††††††††††(1.53%)
    6位 4Hit ミニデュナ ハムスター(1.23%)
    6位 4Hit うーふ一族(1.23%)

    ボ、ボクが2位になってるでしゅ…!
    どんちパパにせまるイキオイでしゅ!
    さらに「どんちー一族」はないのに「うーふ一族」があるでしゅ!
    これは…ひょっとしてボクのじだいがきたということでしゅか!?
    しかも、どんちパパはよびしゅてでしゅけど、ボクはうー”君”ってなってるでしゅ。かんげきでしゅ…。

    ジカイはひょっとしたらひょっとしゅるかも…でしゅ…。


    じゃあツギはきげんよく気になったけんしゃくワードでしゅ!
    ○利尿剤の効果/利尿剤の副作用(各2Hit)
     しぃママはさいきん、のんでないらしいでしゅ。
    はにゅ~るいはあまりコウカがないっていってたでしゅ。
    ボクもくしゅりはあまりのみたくないでしゅ…。

    ○野良ハムスター(2Hit)
     …ボクはノラじゃないでしゅよ。
    ボクはゆいしょただしいどんちー一族のハムでしゅ!

    ○ハムスター地下型巣箱(1Hit)
     チカでしゅか…?ボクもチカにすんでみたいでしゅ…。

    ○750 のんち(1Hit)
     ナナハンのんち…でしゅか?
    そういえばのんちーしゃん、おおきいクルクルもってるでしゅからねぇ…。

    ○育毛剤って効くの(1Hit)
     …セツジツでしゅねぇ…。(涙)
    ちなみにボクたちはフサフサなので、イクモウザイはいらんでしゅ。

    ○イケメンになりたい/イケメンになる(各1Hit)
     ボクはもうイケメンでしゅから、これいじょうイケてなくても良いでしゅけど、なりたいでしゅねぇ…なれたらいいでしゅねぇ…って、はにゅ~るいがいってたでしゅ。


    ツギは今月のたいじゅう…とおもったでしゅけど、しぃママのたいじゅうがすごいので、しばらくたいじゅうらんきんぐはちゅうしにしゅるでしゅ。
    ボクはしぃママおもいでしゅから…。


    と言うことで、どんちーつうしんは来月につづく!でしゅ!

    どんちー通信 | 21:51:57| Trackback(0)| Comments(2)
    月刊どんちー通信・04月05月合併号
    06050101.jpg


    はにゅ~るい、今日はひさしぶりのどんちーつうしんの日でしゅよね?

    #うん、先月休んだ分今月はちゃんと一日にどんちー通信する予定だよ。

    06050102.jpg


    じゃあボクがイケメンなところをアピールしないといけないでしゅから、今日はねんいりにクシクシしゅるでしゅ。
    ωしゃんもきれいにしておくでしゅ!

    #それはまぁ仕事熱心な事で…。
     でも何でωしゃんまで…?


    - メイク完了 -


    06050103.jpg


    みなしゃんこんにちはでしゅ!
    うー君でしゅ!
    今月もどんちーつうしんの時間が…

    #う、うー君!ωしゃん、ωしゃんが出たままだよ!!
     しかも踏んでるよ!!(爆)

    #…と言うことで、のっけから「ぽろり」がありましたが、4月・5月合併号のどんちー通信はじまりはじまりです。

    【2006年05月01日現在の体重】
    1位 204g(+18g) しぃ子さん
    2位 180g( +2g) うー君
    3位 164g(+11g) くぅ太
    4位 159g( -4g) あーちゃん
    5位 155g( -3g) るー君
    6位 153g(-13g) ぱおろん

    今月はみんな体重がランコウゲしてるでしゅねぇ…。
    しぃママはビョウキで体重がふえたらしいでしゅけど、くぅ太の場合はフツウに大きくなっただけみたいでしゅ。
    ぱおろんはウンドウしてやせたらしいでしゅ。ボクもみならわないといけないでしゅかねぇ…。


    つぎは二ヶ月ぶんのけんしゃくワードでしゅ!

    【3月期 検索ワード ベスト5】
    1位 53Hit どんちー(25.85%)
    2位 44Hit ミニデュナ(21.46%)
    3位 6Hit サイレントホイール21(2.92%)
    4位 5Hit ††††††††††(2.43%)
    5位 4Hit ぱおろん(1.95%)
    5位 4Hit ぺろぺろ(1.95%)
    7位 3Hit うー君(1.46%)
    7位 3Hit どんち(1.46%)
    7位 3Hit はにゅ~るい(1.46%)

    むむむ…どんちパパにまけてるのはもうナットクしたでしゅけど、ムスコのぱおろんにまけてたり、はにゅ~るいと同じだったりしゅるのはナットクいかんでしゅ!

    4月ぶんのけんしゃくワードでぱおろんをブッチギリでしゅ!

    【4月期 検索ワード ベスト5】
    1位 96Hit どんちー(54.23%)
    2位 16Hit ミニデュナ(8.47%)
    3位 6Hit ††††††††††(3.38%)
    4位 4Hit 食事の作法(2.25%)
    4位 4Hit 下腹部のふくらみ(2.25%)
    6位 2Hit ミニデュナ 穴(1.12%)
    6位 2Hit サイレントホイール21(1.12%)
    6位 2Hit 環状発疹 症状(1.12%)
    6位 2Hit はにゅ~るい(1.12%)

    ぼ、ボクのなまえがないでしゅ…。(涙)
    ボクのなまえがないのにナマイキにもはにゅ~るいがのってるでしゅ。けしからんので、あとでガブっとやるでしゅ!


    つぎは、きになったけんしゃくわーど二ヶ月分、でしゅ。

    ○睡眠中 盗撮
     …そういえば今日、ボクもトウサツされた気がしゅるでしゅ…。
     トウサツはいかんでしゅ。ハンザイでしゅ!

    ○胸毛 イケメン
     ボクはイケメンでしゅし、ムナゲもはえてるでしゅ。
    きっとボクのことをみたかったでしゅね☆

    ○ブログ 深窓の美少女
     今、うちには「シンソウノビショウジョ」はいないとおもうでしゅ。
    あー姉ちゃんはビショウジョというにはちょっとトウがたってる、ってはにゅ~るいがいってたでしゅ。
    でもボクはそんなトウはみたことないでしゅけど…。

    ○クサムシ 撃退
     クサムシはクサイのできらいでしゅ。
    でも今のおうちにはクサムシはいないでしゅよ。かわりにカがとんでる!ってはにゅ~るいはいってるでしゅけど。

    ○男の勲章 傷跡
     これはボクのことでしゅね…。
    ボクはイケメンでしゅけど、シブくてカッコイイハムでもあるでしゅ!

    ○うーふ一族
     …ふふふふふ…でしゅ!


    と言うことで、どんちーつうしんは来月につづく!でしゅ!
     
     


    続きを読む >>
    どんちー通信 | 21:47:33| Trackback(0)| Comments(3)
    次のページ
