■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    トホホ
     今日、免許やキャッシュカードが入ったパスケースを落としてしまいました…。
    ズボンのヒップポケットに入れていたのですが、たぶん原付で買い物に行った時の道すがらか、あるいは駐車場で落としたと思われます。

    とりあえずカードの方は止めておいたので2次被害の心配は無いのですが、免許が無いのは痛い…。
    明日、一応警察で届けが無いか確認をしてくるつもりですが、どこで落としたかも定かではないので見つかる確率はかなり低いかも。

    まったくもってトホホです。

    【捜査協力どんちー】
    103001.jpg


    「はにゅ~るい、ボクもさがすのをてつだってやるでしゅ。
     このへんにおちてないでしゅか…?」

    どんちーさんに捜査協力して貰いましたが、残念ながらハム部屋には落ちていない模様です。(涙)

    雑記 | 21:38:26| Trackback(0)| Comments(9)
    コメント
    おお、それは大変でしたね。
    私の友人も以前財布を落としてしまい警察へ。
    後日、奇跡的に届けられて戻ってきたそうです。
    はにゅ~るいさんも希望を捨てないで。

    うちのハムも捜査の応援に行かせましょうか?
    たぶんハム部屋のみの捜査となりますが・・・・・(笑)
    2005-10-30 日 22:51:27 | URL | ブライアン [編集]
    まじっすか
    私も以前なくしたと思って銀行カードと止めたら
    ベットの下にあったことがあって(´д`)おばか炸裂でしたが。
    きっと出てくると。お祈り致しますm(__)m
    ブライアンさん同様「希望を捨てないで!」でございます。

    う~ん家のハラミは役に立たないので、
    五穀クッキーを頂には参ることはできると思われます(^_^;)
    2005-10-30 日 23:03:46 | URL | pochi [編集]
    大変。
    男性の方はありがちですねぇ~。
    最近私もローウエストのジーンズで何度か危ういことがありました。
    基本的にはポッケには入れないことにしているのですが・・・。
    カード再発行めんどくさい上に手数料。
    免許証はさらにめんどくさいですよね・・・。
    お察しいたします・・・(ノ_・。)
    2005-10-30 日 23:27:25 | URL | Sacchan [編集]
    お知らせ
    ぽけはむです
    現在、当HPにて荒らしがあるようなので、HPの引越しを致します。
    新しいURLは
    http://www.geocities.jp/ham_poke/
    に変更になります。
    サイト名は「ぽけっとはむすたー」とひらがな表記になります。

    急なHP削除でしたので引越し作業が後になるのですが、お先にURLをお知らせしますので
    度々申し訳ないのですがブックマーク等のURLの変更をお願い致しますm(_ _)m
    2005-10-31 月 01:39:49 | URL | ぽけはむ [編集]
    追記
    何度もすみません!!m(_ _)mぽけはむです。
    新しいアドレス間違ってました、
    http://www.geocities.jp/golham99/
    が新しいアドレスです。
    2005-10-31 月 02:27:17 | URL | ぽけはむ [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2005-10-31 月 04:38:16 | | [編集]
    出てくるといいですね、免許証!

    実はわたしも引越しのドタバタでか、銀行のカードをなくし、すぐさま近くの支店に行ってストップの手続きをいらいしたのですが、一週間たっても新しいカードが届かず、電話で確認。「解除されてません。」  なんですとーっっ!! やっぱり英国だよ!今更驚くどころか「何やってるの、銀行まで!」と説教しましたです。
    悪用されてはいなかったので良かったけど。

    再度・・・はにゅーるいさんのカード類、戻ってきますように!
    2005-10-31 月 11:19:23 | URL | kanno [編集]
     なんと!大変な事態ですね。自分ならパニックを起こしてしまいそうです。出てくるといいですね。
     私の友人の男性も、全く同じ=原チャに乗っててお尻のポケットに入れた財布を落としました…幸い、いい人が拾ってくれて交番に届けてくれてましたが。で、懲りたかと思ったら、またお尻のポケットに入れてて居酒屋で落としまして…(^^;)。お店の人が気付いて保管してくれてました、ついてる人です。
    2005-10-31 月 12:56:34 | URL | アキ [編集]
    >皆様
     今日のエントリに書きましたとおり、落とし物はおかげさまで無事に手元に戻りました。お騒がせ&ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

    >ブライアンさん
     お騒がせしましたが、ナポさんの手を煩わせるまでもなく無事に戻りました☆
    財布だとかなり運が良く無いと戻ってこないっぽいですよね。うちも幸い良い人に拾って貰えたので無事に戻りましたが、悪用されるとコワイものが色々入っていたので今思うとぞっとします。(汗)

    >pochiさん
     うちも銀行のカードはとりあえず止めてあるので、早めに復活させておかないと間違えて使って警報が鳴ったりしそうでコワイです。(汗)
    ところでハラミ君、五穀クッキーを食べに来ます?(笑)

    >Sacchanさん
     免許もカードも再発行には時間が掛かる上にお金もかかるので、ホントに助かりました。特にこの二つは実家の方の住所で登録してあるので、最悪の場合再発行手続きをしに関西に戻らないといけないかもしれない、と覚悟してました。

    >里沙さん
     緊急移転、お疲れ様でした。
    最近はTBSを含めて余計なところから余計なモノが飛んでくることが多いので大変ですよねぇ…。

    >ヒロノさん
     ご訪問ありがとうございます。
    子ハムの里親さん募集の方は詳細が決まり次第こちらでもご報告させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ…。

    >kannoしゃん
     さすがは英国、やってくれますねぇ…。
    日本国の銀行は日曜日の夜にもかかわらず、電話一本で即座にカード凍結してくれて、おまけにこちらが言う前に最終利用履歴を確認してくれていましたよ。んー、なんだかんだで日本はスゴイと思った瞬間でした。(笑)

    >アキさん
     うちも以前にも一度、原付に乗っていた時にパスケースを落としそうになった事があったので、気を付けないと…とは思っていたのですが、まさか本当に落としてしまうとは…。
    たぶん、シートが小さいのでその影響だと思うのですが、これからはもっと気を付けないととしみじみ思いました。
    2005-10-31 月 19:33:55 | URL | はにゅ~るい [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

