■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    どんちー通信番外編・子ハム&のんちー祭りスペシャル
     と言うことで、やたら長いタイトルなのははにゅ~るいがちょっぴりハイだからという説が無い訳でもないようですが、それはさておきどんちー通信番外編をお送りします。

    【のんちー通信Vol.2】
    20051031185538.jpg


    あたいのんちー。
    きょうもゆんちーにヨーグルトをもらったよ。
    ゆんちーのりょうてがうつってるのに、どうやってしゃしんをとったかはひみつだけど、とにかくげんきにしてるからしんぱいしないでね☆

    ~~~~~

    と言うことで、1歳の誕生日を迎えたのんちーさんは以前にも増して毛艶が良くなり美ハム度が増しているそうです。

    ~~~~~

    【どんちー通信号外・子ハム通信】
    【毛が生えてきたわらわら~ず!】
    20051031190012.jpg


    生後10日ほどが経過し、だいぶん毛が生えてきたわらわら~ず。かなり毛色もはっきりとしてきました。
    見た感じ、キンクマかイエローかは不明ですが明るい毛色の子が多く、その中にブラック系やノーマルの子が点在しているような感じです。

    ちなみにママハムのもふもちゃんの方は15匹の子ハムを相手にしないといけないので少々育児疲れが見えるそうですが…
    がんばれもふもちゃん!

    【こんな子ハムがいます】
    20051031190053.jpg


    個別の子ハム写真も何枚か送ってもらったので、今回はそれも合わせてご紹介です。

    (1)の子は毛色がキンクマっぽく見えるのですが、ひょっとしたらイエロー系の子かもしれません。
    (2)の子はブチの部分が大きいので判別しづらいのですが、シルバーグレイかブラック系のように見えます。毛のテカり具合からするとサテンも乗ってるような感じです。なんとなく、ウシっぽい模様に見えます。
    (3)の子は叔母ハムあーちゃんと同じ、野生色サテンの子のようです。
    (4)の子…これは!この子はほぼ間違いなくブラック系(たぶんディンジーブラック)、しかもサテンも乗ってそうな感じです。他の子全てを見た訳ではないですが、はにゅ~るい的にはお迎えしたい最有力候補がこの子です。

    性別は一応判ってると言うことですが、何せ数が多いのでどの子がどっち…と言うのは今のところ聞いていません。
    個人的には(4)の子の性別が一番気になる所ですが、別にオスでもメスどっちでもOK!(笑)

    ちなみに里親さん募集は今のところ具体的な事が何も決まっておりませんので、決まり次第こちらでご報告させて頂きます。


     
    ところでご心配をお掛けしておりました、昨日無くした免許&キャッシュカードその他が入ったパスケースですが…無事に手元に戻りました☆

    親切な方が拾って下さり、職場の方に電話をしてくれていたそうで…今朝方連絡をうけて早速引き取りに行ってきました。
    パスケースに自分の名刺を入れておいてよかった…。
    どんちー通信 | 19:12:37| Trackback(0)| Comments(4)
    コメント
    よかったですね♪
    パスケース戻ってよかったですね。
    私はというと日頃の行いが悪いのか、なくして手元にもどったことはありません・・・。
    あ、一度飲み屋で財布からカードをばら撒いたことも気付かず、帰ってきたことがあります。
    幸い、近所のお店でマスターが家まで届けてくれたという失態があります。

    そんなことはさておき・・・。
    かわいいですね~。子ハム・・・。
    どんなコでもいいとは思いつつも、ちょっと欲がでてきちゃいました。
    ②の子とかもかわいいな~。
    公式募集が楽しみです。
    2005-10-31 月 19:54:25 | URL | Sacchan [編集]
    お。
    期待のブラックちゃんがやはり出ましたね^^
    ディンジーよりも綺麗にブラックが発色してそうなのでブラックバンデットサテンになるのかな?大きくなるにつれてシルバーが出てきてやはりディンジーになるのか、いずれにしても良かったですね^^
    2の子は凄く綺麗なシルバーサテンの発色したバンドっ子ですねぇ・・・鼻の部分の色具合といい、可愛い顔つきになりそうな子です。
    あぁ・・・子ハムちゃんはこうやって毛色を見て楽しむだけでもワクワクしますね^^
    2005-10-31 月 20:12:01 | URL | ぽけはむ [編集]
    おぉっ。
    う~んかわぃぃでつねー。
    ぽけはむさんはお詳しいでございますね。
    じぇんじぇん分からないのでちょっと勉強しないといけないですねわたくし(^_^;)
    ほんとどんどん毛色が付いてくるから見てるだけでわくわくしちゃいますよね。
    いずれにしてももふもちゃん15匹もお子ちゃまを育てないといけないから大変ですよね。
    もうひとふんばり頑張ってほしいですね(*^_^*)
    2005-10-31 月 21:38:06 | URL | pochi [編集]
    私は定期を落として定期券は見つかったけどバーバリーのパスケースとバスカードが戻って来なかった事がありました。
    見つかって本当によかったですね♪

    子ハムカワイイ!!
    あぁ、余裕があれば里親になれるのに…。
    2005-11-02 水 16:44:31 | URL | さや [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

