■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    月刊どんちー通信・01月号
    010401.jpg


    みなしゃんこんにちわでしゅ!うーくんでしゅ!
    こんげつもどんちーつうしんのじかんがやって来たでしゅよ☆(ウインク)

    今月からはボクがつうじょうしんこうでおとどけしゅるでしゅ。
    どんちパパのぶんもがんばるでしゅから、よろしくでしゅ!

    えっと、まずさいしょは…けんしゃくわーど、でしゅよね?

    【12月期 検索ワード ベスト5】
    1位 39Hit どんちー(31.7%)
    2位 9Hit どんちー一族(7.31%)
    3位 7Hit ミニデュナ(5.69%)
    4位 4Hit ミニデュナ 給水(3.25%)
    4位 4Hit キンクマーン(3.25%)

    …やっぱりどんちパパはイダイでしゅね…。
    あと、ミニデュナがだいにんきみたいでしゅ。
    はにゅ~るいは「ミニデュナは使いにくい!」といってたでしゅし、ボクのムスコのぱおろんも「せまかったでし!」って言ってたでしゅ。
    なのでボクはいしょうケースのほうがおうちにはむいてるとおもうでしゅ。

    つぎは…えーと、「きになったけんしゃくわーど」でしゅよね?

    【気になった検索ワード】
    ・Dの食卓2 謎の生物
    ちょうどはにゅ~るいも「D食2」のことをおもい出してたらしいでしゅ。
    タイムリーだっていってたでしゅ。

    ・段ボール α
     どんなダンボールなのかボクもきょうみがあるでしゅ。
    すごいダンボールなら、いちどかじってみたいでしゅ!

    ・縦穴住居の写真
     れきしてきなしゃしんじゃなくてすまんでしゅ…

    ・どん きんた
     どんちパパとはちがうみたいでしゅけど、だれでしゅか?これ…。

    ・ハムスターの野望
     ボ、ボクたちいがいにヤボウをもつハムがいるでしゅか!?
    ライバルでしゅ!ちょうさしないといけないでしゅ!



    ところで今月はどんちパパがいちばんでしゅけど、ボクのじゅんいがどうかきになるでしゅ。

    【どんちーさん以外のハム名検索結果】
    16位 1Hit くぅ太 待ち受け(0.81%)
    16位 1Hit 漆黒斎(0.81%)

    むむ、くぅ太が2Hitはいってるでしゅ!
    でも「しっこくさい」ってよばれるのはちょっとカワイソウでしゅ…。

    16位 1Hit もーふ(0.81%)

    もーちゃんもはいってるでしゅね。
    むしゅめがユウメイになるのはボクもうれしいでしゅ。

    16位 1Hit どろしー(0.81%)
    16位 1Hit しぃ子(0.81%)

    しぃママやどろし~しゃんもはいってるでしゅか?
    じゃあきっと「二代目当主」なボクはもっとたくさんはいってるでしゅよね☆


    16位 1Hit うー君(0.81%)

    …なんででしゅか…。なんでボクも1Hitだけでしゅか?(涙)
    くぅ太にまけてボクはちょっとショックでしゅ…。

    0104011.jpg


    (うー君、いじけ中)


    【2006年01月04日現在の体重】

    (うー君・不在)

    #ナレーション
    進行役不在のアクシデントで予期せぬ波乱が巻き起こる新年初のどんちー通信! 
    この後一体ど~なってしまうのか!?
     
     


     
     
    0104012.jpg

    あ゛~ぢゃんでぢゅ!
    うー君がショックをうけてかえっちゃったので、たいじゅうほうこくはあーちゃんがするでちゅ!

    改めて【2006年01月04日現在の体重】

    1位 しぃ子さん  188g
    2位 うー君    174g
    3位 るー君    156g
    4位 のんちゃん  153g
    5位 ぱおろん   126g
    6位 くぅ太    112g
    7位 あ゛~ぢゃん 100g
    番外 どろし~さん 37g

    あ゛~ぢゃんが一番かるいでちゅ!
    あ゛~ぢゃんはスリムなおとめでちゅから、とうぜんでちゅ☆


    ということで、どんちーつうしんはらいげつにつづく!でちゅ。
    うー君、来月はいちばんになれると良いでちゅね~。





    ※はにゅ~るい修正
    3位 あーちゃん  168g
    (以下1位ずつ繰り下げ)
    どんちー通信 | 20:42:24| Trackback(1)| Comments(5)
    コメント
    あーちゃん……
    そのオトメゴコロ、しかと受け取りましたよ!
    2006-01-04 水 21:23:58 | URL | のぴょ [編集]
    あ゛~ぢゃんらぶりぃです(*^_^*)
    私的にD卓めっちゃ気になりました(^_^;)
    なつかしいなぁ。。。飯野賢二さん今何されてるのかなぁ・・・・
    って家のハラミは第4位ですね(^_^;)
    2006-01-04 水 22:12:08 | URL | pochi [編集]
    おぉ!
    もーちゃんも検索にHitしているのですね!
    うれし~。

    どんちーさんにかわって、うー君のどんちー通信。
    しっかり報告できたのかしら?と思いきや
    あーちゃんにバトンタッチとは笑えました(爆)

    もーふの今日の体重144gです。
    うー君の子供の中で一番おでぶかも???
    2006-01-04 水 22:36:37 | URL | Sacchan [編集]
    こんにちは。
    いじけるうー君の背中が可愛い…v

    うちもマネしてやってみました、去年の検索ワード解析。
    結構スゴイ言葉がHitしておりました。。。
    2006-01-05 木 18:30:29 | URL | Tomomi [編集]
    >のぴょさん
     微妙なヲトメゴコロだそうですが、はにゅ~るいには良く判りませんでした。なので、こっそり真の数値を大公開してしまいました。(爆)

    >pochiさん
     クリエイターの人って作品を発表しなくなると急に表舞台から消えちゃいますからねぇ…。飯野氏はDCが下火になった頃からあまり噂を聞きませんが、はてどうしているのやら。

    >Sacchanさん
     もーちゃん、すでに子ハムレベルを超えて親世代に迫る勢いですね~。
    くぅ太やぱおろんは体重増加がそろそろ落ち着いてきた気配なのですが、もーちゃんはまだまだ伸びそうですか?
    どこまで大きくなるか楽しみではありますが…大きすぎると健康上の問題があるかもしれないですね。(汗)

    >Tomomiさん
     うー君、最近背中で語ることが多いです。いじけてる訳じゃなくても何故か背中を向けてたり…。
    検索ワード、見てみると結構おもしろいですよね。
    意味不明なものも多くて、飛んできた人のどれぐらいが満足しているのかついつい考えてしまいます。
    2006-01-05 木 21:15:22 | URL | はにゅ~るい [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    年刊派遣OL通信
    昨年から付け始めたこのブログ。アクセス解析もついてます。そこで、去年の総決算として、気になった検索ワードをピックアップしてみました。(月刊どんちー通信が毎回面白くて 2006-01-07 Sat 11:22:17 | 派遣OL的日常+α
