■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    似たもの
    030701.jpg


    くぅたんでし!
    ボクはあることにきづいたでし!

    ボクのいるうちでハラマキしてるのはボクだけだとおもってたでし。
    でもちがったでし!

    ジツははにゅ~るいもハラマキしてたでし!

    030702.jpg


    ボクのハラマキはこんなかんじできれいな白でし!

    でもはにゅ~るいのハラマキは赤かったでし。
    ボクのハラマキのほうがきれいでし!
    しかもはにゅ~るいの赤ハラマキは右ヨコだけだったでし。
    ぐるっといっしゅうしてるボクのハラマキのほうがリッパでし!


    あ、でもボクとはにゅ~るいであわせると紅白になるでし。
    ちょっとおめでたいでし!

    030703.jpg


    ・・・ところでこのヒマだね、うまそうでし・・・。
    はにゅ~るい、おめでたいからはやくボクにヒマだねをくれろでし!
     
     


     
     
     と言うことでただいまヘルペスと闘病中のはにゅ~るいですが、右脇腹を中心に見事にヘルペス特有の赤いバンドが浮き出てきてしまいました。しかも水疱バンドなので、くぅ太の白いハラマキのような見てて気持ちよいバンドでは無いです・・・。

    背中の痛みはだいぶん和らいだのですが、今度は水疱の部分に衣類がすれて痛い状態で、これぞまさに「片腹痛い」と言うヤツか・・・としみじみ思っています。(用法に誤りアリ)

    とりあえず昨日、病院で馬鹿高い薬(1週間分で9000円!)を貰ってきたので、これを飲んでなんとか来週までに痛みだけでも引いて貰わなければ・・・。
    と今しばらくは静養の日々を送ることになりそうです。
    今日のハム写真 | 19:42:46| Trackback(0)| Comments(5)
    コメント
    私も良くなるので分かります。
    一度帯状疱疹もやりました。
    薬はバルトレックスですね?高いんですよね・・・。

    体力が落ちている時になるので、きっとお疲れだったんですね。
    ゆっくり休んで薬をきっちり飲めば治りますよ^^

    私の場合、ヘルペスは瞼にでるので人前に出られなくなります(泣)
    薬代は高いし、ヒリヒリするし、辛いですよね。。。
    お大事にしてくださいませ。
    2006-03-07 火 20:22:25 | URL | Tomomi [編集]
    赤いはらまきとは・・・。
    はにゅ~るいさん、お大事に。
    聞いただけでも痛そうですね(^_^;)

    くぅ太君、毛色目が同化しちゃうけど、
    3枚目の写真とってもかわいいです。
    2006-03-07 火 20:32:45 | URL | Sacchan [編集]
    赤ハラマキ
    って??
    そーいうことですか。お大事に。
    ぱっと思い浮かんだのは「申年に赤い下着を贈ると病が治る」
    って言い伝え?でも今年戌年だし^^;下着じゃなくて
    ハラマキだし。どーも頭の中でいろんな事がごちゃまぜ
    状態です(^^ゞ
    2006-03-07 火 23:51:08 | URL | まゆき [編集]
    ヘルペスって痛いわ、薬代は高いわで、ろくなもんじゃないですよね!
    体力が低下してる時に出てきやすいのだけど、きっとお引越しなどでお疲れだったのでしょう。
    ゆっくり養生してくださいね。

    はにゅ~るいさんの自虐ネタにマジ笑いしまくってしまった私をお許しください(笑)
    2006-03-09 木 00:54:36 | URL | ブライアン [編集]
    >Tomomiさん
     Tomomiさんもヘルペス経験者なんですねぇ・・・。
    バルトレックス、正解です。と言うかヘルペスの薬って他に殆ど選択肢が無いらしいらしいですね。
    つまりはシリアス度に比べてやたら治療にお金の掛かる厄介な病気と言うわけで・・・まったく、こういう病気とは早々に縁を切りたいものです。

    >Sacchanさん
     赤原巻き、背中の方はだいぶん薄くなってきたそうです。
    ただお腹の方は水疱が・・・。(汗)

    くぅ太の目、生で見てもどこにあるのか判別しづらいのですが、写真になると一層どこにあるのかわかりませんよねぇ。
    良いカメラなら写るのかなぁ、とか思ったりもしていますが・・・。

    >まゆきさん
     ヘルペスは別名「帯状発疹」とも呼ばれるその名の通り帯のように赤い発疹が出来る病気なので・・・お腹に出来た場合はまさに「赤ハラマキ」なんです。
    まぁ、見てて綺麗なものでもないので、このハラマキハはずせるものなら早くはずしたいものですが・・・。

    >ブライアンさん
     コテコテ関西人としては自虐ネタで笑って頂けるのは望むところですよ!(笑)

    ところで何に疲れているのか自分でも謎なのですが、4月の仕事開始までには体調完全復帰しておかないとまたスゴイ事になりそうで・・・。(汗)
    2006-03-09 木 17:27:12 | URL | はにゅ~るい [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

