■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    別ハムのような
     我が家のハムはどんちーさん似の結構童顔揃いだと思うのですが、唯一うー君は小さい頃からちょびっと老け顔なハムでした。
    父親であるどんちーさんが童顔な分、余計にうー君の老け顔が目立っていたのかも知れませんが・・・。

    で、今日はそんなうー君の立ち姿をご紹介なのですが。

    【うー君の立ち姿 A】
    032402.jpg


    【うー君の立ち姿 B】
    032401.jpg


    ぱっと見、Aの写真のほうが幼く見えますよね。
    それもそのはず、Aの写真は1年ほど前、生後3ヶ月だった頃のうー君で、Bの写真は今日のうー君(生後1年5ヶ月)なのです。



    ・・・と言うのは大嘘で、実はAもBもどちらも今日撮った写真なのです。
    (まぁ、背景が似てるのでバレバレだとは思いますが)

    しかしまぁ、何というか角度次第でこうも見た目の年齢が変わるモノか、と思わず感心してしまうぐらいAとBの写真では印象が違います。耳の大きさまで違うので、まるで別ハムのような感じにも見えます。

    と、言うことは・・・ひょっとしたらうー君、これまで老け顔だと思っていたのは実は角度のせいでそう見えていただけで、年齢相応の可愛い顔をしていたのかもしれません。
    そう考えると、なんだかうー君の幼い&可愛い顔を見逃してしまっていたのか!と無性に悔しく感じたはにゅ~るいなのでした。

    今日のハム写真 | 21:17:09| Trackback(0)| Comments(7)
    コメント
    う~ん、もーちゃんも最近は立ち姿も結構写真におさめられるようになってきたのだけど・・・。
    やっぱり、うー君パパにはかなわないわぁ。
    パパになってもかわいいですねぇ。

    もーちゃんの結婚話、いよいよ現実化してきました。
    何匹生まれるかという不安はありますが、わくわくしております。
    と、陸君の方へどんちー一族の家系図を作って渡そうかなぁと思ったりして
    過去ログをまた改めて見始めたのですが・・・。
    どんちーさん初登場の時の幼さ!
    そして、はにゅ~るいさんが、どんどんはむ中毒になっていく様がとてもおもしろいです(爆)
    2006-03-25 土 01:14:51 | URL | Sacchan [編集]
    ハムのたち姿☆癒されますね(´∪`;)
    やっぱ角度って大事なんだ!!
    1枚目の写真はスタジオジ○リの映画に出てきそうな感じ
    ですね。笑
    にしても可愛いなぁ♪
    2006-03-25 土 12:19:30 | URL | のの [編集]
    うーくん
    2枚目のお写真はお父さんによく似ていますが、
    やっぱりちょっと違いますね(*^_^*)
    でも本当に1枚目2枚目のお写真の感じは違いますよね。

    そういえば、どろしーさんとあーちゃんは
    ふたりとも女の子なんですよね(*^_^*)
    ちゃんとはにゅ~るいさんに甘えているんだぁ(*^_^*)
    かわいいなぁ女の子の魅力ではにゅ~るいさんをゲット?
    2006-03-25 土 21:39:07 | URL | pochi [編集]
    >Sacchanさん
     家系図!どんちーさん&しぃ子さんの結婚時には家系図を作ったのですが、その後更新していないので最新版を作らないと・・・と言う思いは前々からありました。
    もーちゃんの結婚祝いのためにも何とかしてみようかなぁ・・・。

    >ののさん
     角度でかなり見た目が変わるので、ハム的に「これがベスト!」と言う角度を持ってるのかも知れませんね。

    >pochiさん
     2枚目の写真、ほんとにどんちーさんに似て来てますよねぇ。
    昔の写真だと全然似てなかったのに・・・まったく不思議なものです。
    あーちゃんとどろし~さん、確かに二人とも超甘えハムになってるような気がします。
    散歩に出してもはにゅ~るいの周りからほとんど離れないですし、しばらく離れたかな・・・と想ったら速効で走り寄ってきますし。
    こんな可愛いそぶりをされたらもうメロメロです☆(親ばか)
    2006-03-26 日 21:53:36 | URL | はにゅ~るい [編集]
    私なりに作ってみようと思ったのですが、はにゅ~るいさんが作ってくださった方が確実ですよね。
    ただ、お忙しいのでは・・・(^_^;)と思ったり。
    過去ログを振り返って、どんちーさんの写真を1枚お借りしたいと思います。
    近々うちの方でアップしてもかまいませんか?
    もーふに似すぎ!の写真があったのです(@_@。
    2006-03-26 日 23:29:07 | URL | Sacchan [編集]
    >Sacchanさん
     4月に入らなければ時間はありますよ・・・と言いたかったのですが、何だか知らぬ間にバタバタと予定が入ってしまいました。(汗)
    なんとか今月中に家系図は作りたいなぁ・・・とは想うのですが・・・さてどうなるやら。
    写真のほうはご自由にお使い下さい。でも、もーちゃんに激似の写真ってどれだろ・・・?
    2006-03-28 火 21:55:47 | URL | はにゅ~るい [編集]
    ありがとうございます。
    のんびり待ってようかなぁ~。(期待している^m^)
    ではご了承いただけたので、明日にもでアップしようかしら?
    2006-03-29 水 00:22:39 | URL | Sacchan [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

