■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    深夜の密会
     普段は夜の10時から11時になるとさっさと寝てしまうはにゅ~るいですが、昨夜はなんとなく寝付けず日付が変わっても一向にに睡魔が訪れませんでした。

    ただベッドの上でゴロゴロしているのも勿体ないので、日頃見れない夜中のハム達の姿でも見に行くか…とハム部屋へ向かったのですが…。

    …どんちー一族、皆熟睡していました。

    キミ達は夜行性じゃないのか…。

    それでも電気が付いてはにゅ~るいの気配を感じたのか、あーちゃん、るー君、ぱおろんが起き出してきたので、とりあえずあーちゃんを散歩に出してはにゅ~るいはトイレに向かいました。
    そしてハム部屋へ戻ったのですが。

    普段ならはにゅ~るいがハム部屋に足を踏み入れると、速攻で飛んできてじゃれつくあーちゃんがいつまでたっても姿を見せません。
    名前を呼んでも物音すらしません。

    …これはおかしい…。

    そう思ってふと男の子軍団のケース付近をのぞき込んで見ると。

    【あーちゃんとぱおろん、深夜の密会中】
    06050401.jpg


    「あーちゃんでちゅ…」
    「ボクはぱおろんでし。ステキなヒトがいるでし!?」

    なんとあーちゃん、ぱおろん宅の横でじっとうずくまっていました。
    家主のぱおろんはと言うと、あーちゃんの姿に興奮しているのかケースをガリガリ囓ったり、アクリルの壁を登ろうとしたり大騒ぎです。

    我が家ではハム同士がこうやってお見合いしているのはそう珍しいことでは無いのですが、あーちゃんがこうやってじっとしている事はかなり珍しいく、じっとしている様子もなんだか具合が悪そうなので心配になって手を出してみたところ…。


    【あーちゃん、実はちっぽの日】
    06050402.jpg


    「…あーちゃんはちっぽでちゅ…」
    「!! こ、このニオイはなんでしか!?」

    上げ方が不完全ではありますが、見事に硬直してしまいました。後で記録を確認してみるとどうやら昨日はちっぽの日だったらしく、大騒ぎするぱおろんについつい発情してしまったようです。

    しかしあーちゃんと言えばはにゅ~るいにベタ慣れの懐きハムで、これまでちっぽを上げるのは決まってはにゅ~るいの前だけだったのですが…甥っ子のニオイで興奮してしまうとは…。
    ちょっとだけぱおろんに嫉妬してしまったはにゅ~るいなのでした。

    (ちなみにこの後、しばらく歩き回ったあーちゃんはちゃんとはにゅ~るいの所へやってきて、ちっぽを上げていました)

    今日のハム写真 | 08:35:59| Trackback(0)| Comments(3)
    コメント
    電気をつけると起き出してくるなんて、ハムちゃんとは思えない?行動ですね。(^^;
    何かもらえると思ったのかな?
    へぇ~、あーちゃんのしっぽぴんははにゅ~るいさんの前でだけだったんですか。
    他の子の前でなると嫉妬しちゃうわけですね。(笑)
    速攻で飛んできてじゃれつくなんて、とってもよく慣れているんですね。うらやましいな~。
    2006-05-04 木 09:39:53 | URL | NEKO [編集]
    元気なあーちゃんもこの日だけはおしとやかになるのですね(笑)
    でも、甥っ子だぞ~(^_^;)
    もーふは明後日の予定日にむけて、おなかがパンパン。
    もふもちゃんの記録を超えるのではとどきどきしている日々です。
    2006-05-04 木 13:45:45 | URL | Sacchan [編集]
    >NEKOさん
     うちのハム達は食欲よりも散歩欲優先なので、電気が付いてはにゅ~るいが登場すると外に出れる!と思って大暴れを始めるんです。
    みんなして一斉に出せ出せと騒ぎ始めるのは可愛くていいのですが、誰からだそうかと迷って大変です。(笑)

    >Sacchanさん
     ぼちぼち産まれている頃でしょうか…。
    無事に元気な赤ちゃんが生まれていることを祈っています。
    2006-05-06 土 22:37:08 | URL | はにゅ~るい [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

