■PROFILE

はにゅ~るい

  • author: はにゅ~るい
  • どんちーさん:知的イケメンカムスタ(天使ハム)
    はにゅ~るい:永遠にその手下
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (4)
  • 2015年06月 (24)
  • 2015年05月 (3)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (8)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年03月 (6)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年10月 (4)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (6)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (1)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (3)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年09月 (2)
  • 2011年08月 (5)
  • 2011年06月 (3)
  • 2011年05月 (15)
  • 2011年04月 (39)
  • 2011年03月 (14)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (12)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年01月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年04月 (6)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年12月 (1)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (2)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (4)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年10月 (1)
  • 2007年09月 (6)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年07月 (3)
  • 2007年06月 (10)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (6)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (3)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (12)
  • 2006年08月 (17)
  • 2006年07月 (27)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (34)
  • 2006年04月 (33)
  • 2006年03月 (28)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (37)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (63)
  • 2005年09月 (34)
  • 2005年08月 (25)
  • 2005年07月 (38)
  • 2005年06月 (35)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (47)
  • 2005年03月 (34)
  • 2005年02月 (36)
  • 2005年01月 (35)
  • 2004年12月 (37)
  • 2004年11月 (47)
  • 2004年10月 (44)
  • 2004年09月 (46)
  • 2004年08月 (35)
  • 2004年07月 (71)
  • 2004年06月 (134)
  • 2004年05月 (35)
  • 2004年04月 (6)
  • ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    ■ハムスターブログ更新情報


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    るーくの傷
     最近気付いたのですが、今月撮影した写真の90%ぐらいがるー君の写真でした。
    フォルダ名も殆ど「るーく」と付いたものばかり。
    ん~、他の子も撮ってやらねば…。

    と思いながらも今日も今日とてるー君写真なのです。

    【ねむねむるー君】
    061801.jpg


    「…はにゅ~るい、ボクわまだねむいのでしゅ…」

    るー君にはファイルトレイの寝室の他に陶器製ハム入れや野良寝用に靴下・ティッシュ等の色々な寝具を用意しているのですが、一番利用頻度が高いのが靴下とティッシュで自作した寝床です。

    現在るー君宅のみ床材が全てペパーレになっている上に、白いティッシュにくるまって寝ているので、一見するとどこにるー君がいるのか判らないカムフラージュ状態です。
    まぁ、こうやって起きていると判るのですが…。

    【起こされたるー君】
    061802.jpg


    「ふわわわわわ~~~~なのでしゅ」

    気持ちよく寝ている所を起こすのは本意ではないのですが、投薬&体重増のための栄養剤投与を行うため、起きて貰いました。
    以前はのぼ~っとしていたるー君ですが、最近は超出たいハムでかなり機敏になり、完全覚醒状態ではなかなか投薬が出来ないのです。

    で、投薬ついでに傷口の具合も撮影してみました。

    【るー君の傷口…と言うか傷跡】
    061803.jpg


    「おくすりはいやなのでしゅ…
     でもウマウマはほしいのでしゅ。」

    相変わらず薬は嫌いなるー君ですが、投薬と前後してもらえる栄養剤はかなり気に入った模様。
    どっちかな…とドキドキしながら待っているようです。(笑)

    傷の方は完全治癒…とまでは行きませんが、先週の痛々しい状態と比べると天と地ほどの差がある状態です。
    これで傷口をいじらなければ完治も近いはず…。

    【何故かカメラ目線るー君】
    061804.jpg


    「はにゅ~るい、なにおしてるのでしゅか?」

    捕定で顔が変形していますが、いちおうこれは我が家のカワイイるー君です。(笑)

    さて、と言うことでるー君のほうはもう大丈夫そうなので明日からは他のハム達の写真もUPするように心がけてみます。

    今日のハム写真 | 22:37:34| Trackback(0)| Comments(8)
    コメント
    お~!もうカサブタって感じになりましたね!^^
    普段ならカサブタでも心配ですが・・・
    順調に回復してる、よかった(ノ◇^)ノ
    2005-06-18 土 22:50:00 | URL | 里沙 [編集]
    ほんとですか。
    るーくんのお写真がダントツ多いですか。
    そうですね。みなさん順々に楽しみにしています(*^_^*)
    るーくんは本当によかったです。あと少しですね。
    よかったよかった。
    2005-06-18 土 23:28:43 | URL | pochi [編集]
    よかったぁ。
    るー君の傷、よくなりましたね。
    すごい回復力です。これで大丈夫ですね。
    他のコ達の写真楽しみにしています!
    ホントよかったぁ。
    2005-06-19 日 00:06:52 | URL | Sacchan [編集]
    ホッ
    とりあえず一安心。
    はにゅ~るいさん、ひとまずお疲れさまでした。
    はにゅ~るいさんの献身的な介護が実りましたね。
    私もホッとしております。

    るー君はあくびも可愛いな~(デレデレ)
    2005-06-19 日 01:37:09 | URL | ブライアン [編集]
    るー君良くなってよったよ。
    傷も小さくなったし!
    献身的な看病(!?)の賜物だね♪
    2005-06-19 日 09:06:40 | URL | ゆんちー [編集]
    るー君の傷、だいぶよくなってきましたね。
    あと少しのようで本当によかったです。一
    日も早い全快を祈ってます。お大事に☆
    2005-06-19 日 13:55:27 | URL | アキ [編集]
    一安心
    るー君、良くなりましたですね。
    ヨカッタヨカッタです。
    ハムさんの回復力はたいしたものです。
    もはや中年の域のカイヌシなんぞ、先週作った引っ掻き傷がまだ癒えておりませんですよ。
    2005-06-19 日 21:32:49 | URL | 月餅 [編集]
    >里沙さん
     かさぶたも一回り小さくなって、ホントにもう治った!って感じです。あとは来週の検診でお墨付きを貰えば晴れて無罪放免(?)です☆

    >pochiさん
     今日はとりあえず4ハム写真を貼ってみました。
    これからはまたローテーションしますので、よろしくです☆

    >Sacchanさん
     一時はどうなるかと思いましたが、おかげさまで無事回復しているようです。
    これもひとえに若さ故なんでしょうかねぇ…。

    >ブライアンさん
     まだ横腹のあたりがおハゲーモードなのでちょっぴりイケてませんが、それでもだいぶん以前のらぶり~るー君に戻ってきました☆
    これからはまたらぶりーな姿をお見せできると思いますので、存分にでれでれして下さいね☆(笑)

    >ゆんちー殿
     今度直接会える時にはたぶん「傷?どこ?」って感じになるかと…。
    ただ思ったより毛の伸び具合が遅いので、ひょっとしたら毛に段差が出来てるオモシロイハムになってたりして。(汗)

    >アキさん
     応援ありがとうございます。
    せんた君や桃ちゃんの写真を毎日拝見しているのですがなかなかコメント付けにも行けず…無精をしてごめんなさい。(汗)

    >月餅さん
     あ、月餅さんだ~。
    月餅さんのところもチビちゃんがそろそろ巣立つ時期でいろいろと大変そうですね…。
    文月さんの子ハムさんをお迎えできなかったのは残念ですが、また機会があれば今度こそ是非お願いします、とカイヌシさんにおつたえ下さいな。
    あ、それから傷、お大事に…ともお伝え下さいな。
    2005-06-19 日 22:46:26 | URL | はにゅ~るい [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

